光速で片付けた。

 
さて、物件価値を上げるべく、店を掃除するぜーーーーー!!!!!ついでに、売るぜーーーー!!!!!一人ぐらい爆買いのお客さんが来るんじゃないの?
 
壁にモップをかけたら、チョーきれいになるー。お客さんも来なくもないしー。たのしー。と思っていたら、
 
「もうヤダ!!!」
 
と、リュウイチさんがキレた。はぁ???閉店なんてフツーのことじゃん。負債があるわけでもないし。全くもって、お金のためなら、すべてどうでもいいけどなー。あー、ムカつくー。まー、でも、面倒くさいから、片付けちゃうかー。
 
そうと決まれば、全力の200%投入のオーバーヒート寸前の出力を持って、光速で片付けた。
 

 
LEONE99、さようならー。あー、ベンツで通った。通った。意外にも店の鍵とさよならする時が、ウルッと来た。もう自分のお店じゃないんだねー。そして、ベンツともさよならだねー。ダンシャリーン。いっそ、ミニマリストを目指そうかなー。