テレビが帰ってきた。代替のテレビより綺麗だねー。それに、録画機能が応急的に使っていたちょっと前の外付けハードディスクレコーダーよりオリコウさんだわ。修理は、液晶画面とDcasカード基盤の交換ですってよ。皮の他にあと何があるのかしらん?って感じ。部品も高そうね。でも、5年保障だからぁ〜。ワハハハ。5年保障で買ったりゅういち、えらいぞ!
 
テレビ見たさにイロイロいじって、仕組みとか仕様とか配線が分かってしまったわ。前は、「りゅういちなんか言ってるなー。テケトーにお願いします。」って感じだったけど。これからは私の領域!?
 
20130112134541
 
楽しみにしていたEテレの能の黒塚は、このアンテナが雪に埋もれたのか電波がイマイチで、鬼婆に変身後しか見られなくて、物悲しくもなんともなかったわ。脱力。。。アンテナはりゅういちが数年間に渡り、俺が直す!って言ってるけど、どうなんのかしらねぇ〜。しょうがないから、実力行使かなぁ〜?Eテレは必要!