気がしてきた。Σ(´∀`;)

 
今日は待機時間があったので、仏語の文法の説明を落ち着いて読んだ。いつもは、ジムで歩きながらなんで、上っ面だけでなのよねー。流石に、歩く分の労力が思考に回ると、理解できることも多くなって、面白い。と思ったわー。(^o^)
 
でも、そもそも英語の文法がどうなの?それどころではなく、日本語の文法、大丈夫なんですか?って気がしてきた。Σ(´∀`;)
 

 
マイクが刑務所に入ちゃって、一体どうすんだよー。と思った「スーツ6」だけど、なんとかなっちゃって面白かった。一番驚いたのはジェシカ。「スーツ7」でも、復活はしなさそうだよねー。ジェシカの存在感と服がないなんて、残念すぎるなー。
 
スーツの英語は、速くて内容が難しくてサッパリと思ってたけど、対応できそうな気がしてきたよ。(^o^)