フローリングを削りながら、「私の趣味は何だったっけ?」と思う。もしかして、今やってること?「家」を趣味にしたんだっけ?そういえば、そうだったかも?
 
ん?「カード」も趣味にしなかったっけ?そうそう、カインズのカードもキャンペーン中で最高3000円の商品券が貰えるんだよね〜。nanacoにクレジットチャージの技を使えば、ゲットできるなー。作ろうかなぁ〜?
 
なんて感じで、今日もやり過ごせたわ〜。お休みなさい。
 
おっはよー。って、次の日なんだから、次の日に書くべきか?と思いつつ、まだ、オンザベッドだし内容的にココに書きたいから書くわ。
 
起き抜けに、カインズのカードを調べちゃった。カインズの関連のカードは、「カインズカード」「カインズBカード」「カインズプロカード」「ベイシアBカード」の4種類ある。ポイント的にはかなり渋い感じ?特典が最もつくのはカインズBカードだと思うけど。。。使わない予感。。。
 
カードショッピングご利用額5万円以上もしくは「ご利用代金明細書Eメール通知サービス」に登録で次年度も年会費無料になります。
 
と書いてあるけど、もしかして変わったら「年会費が1,250円(税抜)」ってのがリスクに感じるわー。

_______________________________