またまた、新しいカテゴリーを作ってしまった。フフ。
 

 
おからづくしの3品。おからのピーマン詰め。おからの餃子。おからの煮物。おからって肉の代わりになるんだねー。ヘルシーで美味しくて最高!!!しかも安い!!!りゅういち、すばらしすぎるわ!!!
 

 
「江戸の敵を長崎で討つ」って程でもないけど、ツルハで買いはぐった炭酸水をカインズで買った。カインズは炭酸水もプライベートブランドで作っていたのね。安かったので、満足満足。この炭酸水でテキーラを割った。カインズの炭酸は控えめだったけど、別にいいと思った。
 
アルコールは、1週間に3日まで、できれば3日に1度。なんて感じにしている。私もおりこうさんになったもんだわねー。
 
______________________________

北海道産特別栽培大豆を柔らかく蒸し上げた「スーパー発芽大豆」