毎日忙しいような気がする。

 
起き抜けにカーテンの洗濯をしてしまったら、勢いでカーテンレールも窓も外してキレイにしてしまった。当然、予定していたことが出来なくなった。暇なはずなのに、毎日忙しいような気がする。
 
本気で忙しい時は、やりたいことができないだけで、一杯一杯。暇な時も、やりたいことがないわけではないので、それをやるから、結局一杯一杯になるんだねー。
 

 
炭酸水を作るのを買ってみた。炭酸水のペットボトルを潰すの面倒だし、炭酸水を買うより安いみたいだし。
 

 
早速やってみた。やっぱり、あんまり炭酸強くないのかなー。まー、やり方が悪いのかもしれないけど。
 

グリーンハウス ソーダメーカー ツイスパソーダ スペシャルセット

新品価格
¥10,270から
(2016/4/11 21:26時点)


 
↑今、調べたら、これのほうが安かったわー。ガーン。
 

 
生パスタを作った。在庫処分をしたい気持ちが強く、一気に一袋やったら、パスタマシーンを通すのに時間がかかって呆れた。
 

 
ご参考に、マイホームのカタログを出してみた。お懐かしいわ。これは断捨離できないかなー。
 

 
ちゃんと寒冷地仕様だったのかーーー。そりゃそうか?
 
不動産は流石にシビレますなー。SとMの戦いになるのかしらん?まとまんのかしらん?フフ。自分の度胸にビツクリ。フフ。なるようになるであろう。と言いつつ、いろいろ考える。。。
 
カワチの3%オフにもちゃんと行ったわー。\(^o^)/