疲れた

 
今朝は町内一斉清掃。行こうと思ったら、りゅういちさんに、「清掃行くの?」と聞かれたので、「えー、行かない。」と言ったら、りゅういちさんが出て行ったのでやらずに済んでしまった。
 
空いた時間で自分の部屋のドアを拭いてみた。
 

 
おー、輝いてない?感動的にキレイになった。ちなみに、りゅういちさんの町内清掃の時間よりも時間がかかった。
 
その後、某ハウスメーカーでお話を2時間半以上聞いて、疲れ果てた。あー、なんで私がこんなことを、、、。
 
で、お昼寝で爆睡。なんだかんだ言いつつ、ノンキ生活?
 

 
ガラーンなお部屋はアトリエって感じ?これ、やりたくないんだけどー。でも、やらないと片付かないから、がんばるーーー。
 

 
ただ、字を書いているのがいいなー。
 
夜になってから、パッキャオの最終戦の録画があるのに気がついて、見た。いい試合だったけど、予想通りかなー。