20110108052150
 
今日はコーチにミットをやってもらった。4Rだったような気がするけど、必死過ぎてよく覚えていない。毎回思うけど、自分ではここまで追い込めないわー。体力が持たないこともないし、今日の体重がベストな体重かもねぇ〜。なんてことを思った。
 
4つのコンビが、「当たりそう〜。」と思った。スパーンとなると気持ちがいい。しかし、そのコンビが、何だったかがわからない。直後でも分からなかったので、これを書いている今はますます分からないのだけれど、
 
「左フック・右アッパー・左ボディー・右ストレート」
 
かなぁ〜?それから、あんまり注意もされなくなったのだけれども、アッパーはまだヒネり過ぎ!気をつけてるのになってしまうということは、なにか根源的な理由があるに違いないと思って、考えてみた。
 
「軸がまだ前に傾いているから」
 
という結論に達したわ。さて、これを直したら正しいアッパーになるかな?
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
★慢性的な首の痛みで困っていませんか?