「チケット印刷するの忘れた。。。」
 
じぇじぇじぇ〜!!!高速バスのチケットの印刷をすっかり忘れていた。バスの発車まで10分ですけどぉ〜。しぇー、マジで忘れ去っていたので、PCにもSDカードにもWEB乗車券のデータすらないんですけどぉ〜。
 
どーすんの?WIFIがあればぁ〜!セブン-イレブンリュウイチに車ごと行ってもらう。セブンスポットの登録はしておいたとは思うけど、セブンイレブンWIFIにつながった記憶が無いんだよねー。
 
むぅ〜、アクセスしてるけど、繋がらなーーーい!!!やっぱり的な?
 
もう無理?もう無理?もう無理?どうしよー!って、また買えばいいんだけどー。でもくやしー。
 
もうだめだ。諦めよう。と思ったら、なんだか繋がりそうな画面が!
 
ぬぉ〜、こい!こい!
 
くぅ〜、遅い! 
 
こい!こい!こい!!!
 
キタァ〜〜〜〜〜!!!
 
焦りで手がワナワナになってるけど、気力で、パスの入力!クリック!クリック!なんとか「WEB乗車券」までたどりついたよー!!!
 
というわけで、無事に、高速バスに乗れた。ほんとに90%くらい諦めたけどね。いやぁ、良かった良かった。
 
しっかし、確実に頭脳が劣化しているような気がするー。まー、それ故に、こんな大失敗のダメージも案外少なかったりするんだけどね。アハハ。
 
仕入れは、今回も現金仕入れ。有り金持ってきたけど、月末でお金がないんだよねー。まあ、ともかく今回は有り金だけでがんばってみよー。で、計画通りに買っていく、でも、どうしてもオーバー目になる。
 
なんでだろ〜。なんでだろ〜。そりゃ洋服なんて曖昧なもんですからぁ〜。で、時間切れで終了。しかし、よーく計画してあると、ズレが出たとしてもストレスが少ないらしく、疲れない。やっぱり、曖昧なことが少ないほうが脳も考えやすいんだね。楽だわ〜。
 
さて、九段下へ。
 

 
もう夜だー。おー、滝があるよー。
 

 
楽天市場のスーパーセールで安かったから、グランドパレスにやってきたわ。値段的に舐めてたら、フロントの感じがチョ〜良かったんで驚いた。高級ホテルか?
 

 
お部屋もシングルでも広いわー。
 

 
1827号室だー。18階でたかいたかーい。しかし、お得だ。近くに今を時めくパレスホテルなんかできちゃって大変なのかしらねぇ〜。なんて思ったら、パレスホテルは同じ系列だった。と、案内を見て気がつく。
 

 
おお、ぎりぎり夕焼けだー。もっと早く来ればよかったわ。
 

 
あれ?富士山見えてない?多分富士山だわー。明日見られるかなぁ?
 

 
あー、国会議事堂だー。東京タワーも見えるんだねー。いいとこですなー。
 

 
おー、冷蔵庫にものが入っているよー。
 

 
あらー、お高いわー。コンビニの3倍〜4倍かな?
 

 
グラスも冷えてますー。
 

 
バスローブ、お久しぶりです。最後にお会いしたのは、モントレ半蔵門だったかしらん?
 

 
刺繍も綺麗だねー。ん〜、高級感ありますよ〜。
 
で、お一人様を満喫しつつ、「警視庁が選んだ重大事件ランキング100」という番組を見てたら、「金大中事件」が出てきて、「なんかさっき見たようなホテルが映ってるなー。」と思ったら、そのものでしたー。金大中が連れ去られたホテルは、ここ「グランドパレス」だったんだねー。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー