このブログを夕食後に書くことにしたら、な〜んだか、筆が進まないわ。もう1日が終わると思うと、意欲がわかないのかしらん?それとも、書く時間には関係がなくて、ここのところは、
 
庭では、土をかき混ぜるだけ。
 
店では、在庫いじり。
 
余った時間は、全力で床削り。
 
ということしかしてなくて、「面白い!」と思うことがないせいかしらねぇ〜。ま〜、りゅういちには何かとしゃべっているのだから、面白いことがないわけでもないんだけど、ブログに書けないこともあるし、結局、書きたいほど面白いと思わないのかしらねぇ〜。
 
でも、アフィリエイトは意欲的に貼っている。アフィリエイトのサイトに適当な検索語を入力して抽出されるのが、「そうなるの?そんなのあるの?へぇ〜。そんなバナーがクリックされやすいわけ?」と面白くて、ついでに自分のブログにペタペタ貼ってしまっているのね。リアルな商店をやっている身としては、「これで売れたら苦労はないわ〜。」とは思っているんだけど、、、。ふふ。
 
___________________________________