朝練のペースも大体決まって、いい感じ。

 
青紅葉 鳴き交わす鳥 花を摘む
  幹つたう雨 濡れる石段
 
時間がないような気がするけど、ボクシング。縄跳び、快調。ふふふ。ほぼ股関節痛くないですからね。10分がんばるといい感じになるのよね。3分あたりが一番ヤナ感じ。ちなみに、お家でも出来そうだけど、がんばれないのであった。ジムってナイス!
 
コーチにマスをお願いする。もー、毎日やる。途切れると辛くなりそうだから。思ったようには出来ないけど、これはどうなの?こうするとどうなの?こうするとこうくるの?っていうのがたまらなく面白い。本日のご指導は「横の動きはいいけど、縦の動きをいれないと」でした。「ん〜、???」だったけど、動きつきで解説してもらったら、分かった気がした。朝錬で復習だぁ〜。動けるレベルの体でもなさそうだけど、努力だ!努力!
 
ああ、新登場の除菌ティッシュ!グローブにも、ちょ〜〜〜〜ちょ〜〜〜〜〜ちょ〜〜〜〜〜〜ナイスです。救われました。ありがとうございます!インターバルも長めにしていただいたのかしら?コーチさりげなくやさしぃ〜。^^