今日も何とかボクシングです。ラッキーです。マスです。順子ちゃんとの再戦も決まり、マスの感じが実戦的。ん〜〜〜、バッシバシ。1R目の持ち方が良かったような。スタミナ付いたか、慣れたのか?課題の前後の動きはさっぱりだったけど。
 
ところで、「マス、痩せます!」\^^/ 体力もつかってるんだろうけど、多分叩かれているせいのような気が。ワタクシ、どんなことでもやってみて損をしたって、という方針なので、自分のパンパンな太ももをすりこ木棒でペシペシして実験してみたわけです。すると、パンパンが柔らかくなった上に、ちょっと細くなったようで。さらにペシペシしながら、その部分を観察してみると、ペシッ、「キュッ」と筋肉がなってるよぉ〜。
 
叩かれると筋肉が使われるのねぇ〜。だから、異様に疲れるのね。なっとく。思えば、化粧水もペシペシするけど、顔の筋肉が使われて余計にいいのかもね。叩かれる効用、考えてもみませんでした。心も叩かれると強くなるしねぇ〜。ボクシングは私にどこまで新しい世界を見せてくれるのでしょうか?やめられなぁ〜い。