朝練とその後のお風呂で短歌。

 
くまんばち 宙に留まり 意味ありげ
  何もしません 念じて通る
 
右左 進める足の 傾きで
  響き異なる 雨後の山川
 
残雪と 散り残したる 山桜
  日差しは高く 不自然自然
 
新しき 緑のトンネル 通り抜け
  盆地見下ろし 長き山すそ
 
無縁仏 雨でしっとり 纏うのは
  水玉模様 桜花びら
 
散り花の 描く模様の 美しさ
  書き留めたいが 言葉じゃだめ
 
わかってる 不変で不定 だから虚無
  ただ生きてゆく それだけのこと
 
楽しめる 時間はとても 少ないよ
  かげろうさえも 知らないかもね
 
耳障り 目障り超えて 超迷惑
  電源切って 死んでいる振り
 
GREENで もらった擦りこ木 ペシペシと
  太もも叩く 筋肉ピクピク
 
ゴミ箱に 自分の広告 見つけ見る
  皺を広げて すごいいいじゃ〜ん