いらっしゃませぇ〜。店長です。今日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございます。
 

自由、平等、博愛。ん?並びが逆?

家の鍵を忘れて強制サイクリングの目にあいつつ、ボクシング。今日も地味練。ステップとスェーイングからの攻撃を地味に練習。対戦相手が変わるそうですわ〜。減量しようかなぁ〜。でも、朝練しないで減らせるだろうか?ん〜。食べ物しかないよねぇ〜。むぅ〜。お菓子我慢?ん〜〜、穿石塾後は食べないくらいの方がいいかなぁ?これなら、なんとか、試合までならいけるかなぁ?
 
明日は強制大家ですわぁ〜。駐車場の標識を設置してきます。そうそう、今朝、たまたま、不動産屋さんと話したんだけど、アパートって表面利回り18%以上じゃないと売れないんだって。あははははぁ〜。買うほうにしてみれば当然でしょうねぇ〜。耐えしのぐしかなしデツカ?あ〜、壁画描いてやるぅ〜。