いらっしゃいませぇ〜。店長です。

いろいろ値下げもしておきましたわ。新入荷も好調です。私も真面目に接客。だって、今日はパートさんいないからねぇ〜。あははははぁ〜。接客すると売れるねぇ〜。私、実は売るの上手???
 
今朝のロードワークで、子供に指差されて笑われましたわぁ〜。指差して笑い返しておきましたぁ〜。あはははぁ〜。日に当たってシミを増やすより、ワタクシは笑われる方を選びますわぁ〜。いやいや、もっと早起きすべき?
 
お客様を待ちながら、自分の太ももにせっせとパンチを食らわす。セルライト撲滅!!!柔らかくなってるぅ〜。らんらんらぁ〜ん。パンチ力も上がり、一石二鳥とはこのことだわね。
 
でも、なんか寒い。脂肪減りすぎ?十分あるんだろうけど、前と比べれば減ってて、私の豊富な脂肪に安住していた体が対応できないのかしら?パンチ力も下がるかもしれないし、試合まではもう減らさないようにしようかなぁ?