ボクシングの後はこれだねぇ〜。って、昨日の話ですが。
 
「えー、どんな味?ちょっと飲ませて。」
 
「はい。」
 
「えー、普通のグレープフルーツじゃん。」
 
「はぁ?」
 
ゼロカロリーなのに普通におしいいグレープフルーツ味の炭酸と、いうところがすばらしんじゃないでしょうか?りゅういち、大丈夫なのか?
 
で、ボクシングの話に戻る。
 
土曜日はT木さんがいてテンションが上がる。パンチの修正点も教えてもらい、モチベーションも上がる。T木さんもスキーヤーだから、そういうところも絡めて聞けるのが、ナイスでーす。
 
どーも、パンチの打ち方も片足加重じゃない谷回りの感じがする。両足の加重は抜かないで、重心を移動なのかなぁ〜。力の源は重力?母なる大地!