春をプリント

今日はLeone99でがんばろ〜。明日から準指講習会だしぃ〜。楽しみだなぁ〜。
 

すっかり忘れていたけれど、1月31日に春のディスプレー用に紙テープなど買っていたのだった。
 

同じ日にパッケージにそそられて買ったのがチョッパヤ。美味しかった。お洋服もだけど、見た目は大切ねぇ〜。
 
ここのところ、準指導員検定の影響か、やたらとお腹がすくので、セブン-イレブンに2回行くのが標準になっている。食べ物もだが、セブン-イレブンといえば、マルチコピーもはずせない。
 
手書き広告にはコラージュ技術も必須なので、お世話になっている。最初は多機能すぎか?とも思ったが、慣れればそうたいしたこともない。それに画像のクオリティーの高さは気持ちがいい。アーティストも納得のクオリティーである。線が綺麗に出るのはありがたい。
 
コピーしながら、ほかの機能も読んでみたりする。なにゅ?SDカードから直接プリントもできるのかぁ。ネットプリントもいいなぁ〜。うちのプリンターはスーパーロークオリティーだからなぁ〜。プリントしたい写真もあるし。使ってみようかなぁ〜。と思っているうちに、飛に先を越された。
 

こんなモシャモシャ頭の中学生にもできるのである。とても簡単に違いない。そういえば、おばあちゃんもこの間、きれいなデジカメプリントをしてきていた。セブン-イレブンの人に聞きながらやってきたそうだ。むー、出遅れているぞ、私。ハイブリットカーや3Dテレビ、旅行券などが抽選で当たるキャンペーン(応募期間は2月28日まで)もやっているし、お気に入りの写真をデジカメプリントして、お部屋にお飾りしたいなぁ〜。
 
久々で絵を描いている。豪華肉筆画商品券を当選者の方にお渡ししなければならないからだ。
 
http://jp.bulgari.com/
ブルガリの2011年春夏コレクションのちょー綺麗な人と
 
http://www.nationalgeographic.co.jp/animals/mammals/african-lion.html
ナショナルジオグラフィックの物憂げなライオンと
 
極楽鳥花などの南国の花を組み合わせてみた。
 

あとは色でごまかそう。いやいや、色を付けるのが楽しみだ。
 
本日はカード払い問屋の振込みぎりぎりの日。軽く気持ち悪い。勘では足りてるような足りないようなだけど、気が進まないから、なかなか計算しなかった。やっと計算してみたら、飛のお小遣いを借りるくらいで、大丈夫だった。りゅういちのへそくりまではいかなかった。私のスキー代ももちろん確保だ。わはは。
 
振り込んでみたら少しずつ残金があったので、きちんと計算すれば、足りていたのかもしれない。わはは。気分が良くなったので、
 

リオンドールのブランジュエリーで、ベーコンエピ188円とメープルメロンパン148円を買った。エピにしてはやわらかい。メロンパンはあまぁ〜い。おいしゅうございました。
 
人気のブランド品がこの価格!?