1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?
 


いんや〜、脱落しないで、よくがんばったねぇ〜。人生最大のがんばりだったそうで。そうだろうねぇ〜。そう見えたもの。がんばらせた私もすごいなぁ〜。
 

それというのも、ボクシング経験があるからよねぇ〜。キーパーソンは、日々「がんばれ。がんばれ。」とがんばれせてくれるコーチと、デビュー戦で「順子さん!気持ち!気持ち!」と叫んでくれた人。


今回のスキーイントラも「がんばれ。がんばれ。」と「気持ち!気持ち!」を連呼して乗り切ったような気がする。でも、荒池先生、こぼす子はいないけど、最初のボーゲンがいつも出遅れてるような気がする。最後の頃は、いい感じで滑るようになるんだけど。
 
最初は、がーーーー!!!!って力を入れさせるようにして、後から楽に滑らすようにしたほうがいいのかなぁ〜。ん〜、そうしてみるかぁ。
  
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeWordpressの簡単インストール付き!☆
  

今回、女の子だったし、11人だったし、フォローにかなり筋力を使い、リフト1.5本分は登ったかも。しかも、ふつーの重い基礎板で。いくらボクサーといえども股関節系の筋肉や筋のメーターがレッドゾーンに指しかかっているような?
 

でも、完全にレッドゾーンじゃないから1本でも2本でも自主練するかぁ〜。天気いいしぃ〜。内足の屈曲外旋、両足の協働、上に抜かない。。。
 

ふ、ふふふ、なんか調子いいいですよぉ〜。出来ちゃってるんじゃないですかぁ?リゾートでは到達しなかった。小回りまで出来てませんか?ふぉふぉふぉ。5〜6日の準指導員養成講習会が楽しみですなぁ〜。