1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?
 

高校生のスキーイントラは2日で終わる。本日はその1日目。九州の子達だから、細身のインドア系の子は辛そうだった。ちょっと驚いたこともあったけど、なんとかなりそうかなぁ〜。
 
レッスン後、渋滞を避けたとしても時間あるなぁ〜。練習しようかなぁ。と思いつつ、帰ろうとしたら、E先生に、
 
「真紀先生、練習は?」
 
と言われ、そうねぇ〜。1本でも2本でもコツコツやっとくか。とリフトへ。
  
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeWordpressの簡単インストール付き!☆
  
横滑りと小回りと谷回りをやる。良いような。悪いような。すると、リフトから
 
「真紀さぁ〜ん、もっと重心を中に入れて!」
 
とアドバイスが飛んでくる。いんやー、ありがたいことです。ん〜、リゾートでつかんだ外旋かなぁ?と入れてみると、
 
「ばっちりぃ!重心の移動が見えるよ。。」
 
と言って頂けた。お〜、やったぁ〜。疲れてたけど、練習してよかった。