お目覚めは、ユーハイムのアップルパイ。久々で、うまぁ〜。
 

昨日、丸ビル限定のカーディナルロールに引き付けられて、ショーケースに近寄り、お買い上げはアップルパイだったんだよねぇ〜。。
 
夕飯後のデザートに楽しみに帰ってきたら、飛が完食していた。軽くショックを受けた。
 

うさちゃん、かわいー。お求めは丸ビルの地下の花屋さんでどうぞ。
 
昨日の東京は曇りから雨。そして、雪。
 



 
時間が余って、天気が悪いから、地下を無意味にグルグル。
 


 
そして、出会った地下の図。蟻の巣みたいでうれしくなる。この大きさは世界一じゃないのかしらぁ?日比谷の方からなら銀座までいけるのね。今度、行ってみよう。
 
調べてみたら、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E8%A1%97
カナダにものすごい地下街があったのね。
 
http://tv-blog.blog.so-net.ne.jp/
こういうブログが金になるのかもなぁ〜。頭いいなぁ〜。