20110108052150
 
今日のミットは、なぜだか、はじめの一歩の必殺技特練だった。
 
ホワイト・ファング 傾いたアッパーフックなんだろうけど、体がキツイっす。
 
飛燕 ジャブジャブの2度目の軌道がちょい上かららしいわ。結構好きかも。
 
スマッシュ 溜めて斜め上にドーンで、数種類あるみたい。結構好き。
 
デンプシーロール 普通のフック連打で疲れるのに、もっと溜めまくって連打って、無理でしょー。もし出来ても、私の速度では、カウンターの餌食間違いなしなので、カウンターのカウンターを狙うってことか?高度ですなぁー。
 
ツバメ返し アッパーのダブルだけど、2度目が縦拳。んー、簡単そうで難しい。
 
バレット ジャブの連打でいいのかどうなのか???ジャブは好きなんで好き。
 
ボクシングのファンタジスタになるために、練習しておこう。