20110108052150
 
今日の鬼ミットは試合のキツさに迫る勢いできつかった。サウナスーツなしだったらもうチョット大丈夫だったかもしれないけど、ほんとに臨界点突破で変なになりそうだった。
 
ミットなのにダウンがあったけど、4Rやったのはすごいなー。感動する!それに、前の半分の食べ物で、まるで動けるところが不思議。もしや、体重が軽くなったから体力が持つようになったのかな。
 
「下がってフック」が新しくて、サッパリできなかった。
 
「下がってストレートと同じ。」
 
とコーチに言われたけれども、納得できず。まじで同じ?信じられなーい。なんでだろー。なんでだろー。髪にドライヤーをかけている時に、やっと納得した。すべてはニュートラルポジションから一瞬でやってるんだねぇ〜。私の場合、3倍遅い感じ?
 
お陰様で、とても体が絞れた感じがするぅ〜。やっぱり、ダイエットにはボクシングが最強だねぇ〜。ワハハハ(@^▽^@)