シーフォート・スクエアから、ただいまぁ〜。

全世界の「ライオンハイツの大家です。でも、本業はLeone99という洋服屋で、1番の趣味はスキー。このブログは『穿石』(せんせき)という塾をやりたくて始め、今はここをアートにしようかと。Boxingを道連れに。」ファンの皆様ぁ〜。ただいまぁ〜。うちにたどり着いて、また、飲んでますぅ〜。また、できあがちゃってますぅ〜。あはは。
 
息子が、17語でサラコナーごっこの何かを作れっていうから、飲みながらがんばる。あはは。
 
二人きり 新たな回路 育つ春
 
2番煎じ?子供に意味分からないって言われた。私もワカンナァ〜い。あはは。夏休みも終わるね。
 
(後日記載で、上記とはタイムパラドックス。まぁ、適当で。)
 
もちろん快適にお目覚め。嫌なことなんてあるわけがないハイクラスなホテル。私、思いました。英字新聞がフツーに用意されているとハイクラスに該当するんじゃないかと。今回は、デイリー・ヨミウリにしてもらったら、英語学習者用のページがあった。いいかも。
 

第一ホテル東京シーフォートの朝食ブッフェの会場は3階吹き抜け。気持ちがいいですなぁ〜。
 

めずらしいね。とろろご飯。
 

朝からスタミナカレー。結構人気。ちゃんと香辛料をオリジナルにしている感じがした。
 
ほぼ全種類制覇!私にはボクシングがあるにしても、ちょっとカロリーを消費しておこうと、シーフォート・スクエアをブラブラ。
 

第一ホテル東京シーフォートをシーフォート・スクエアの真ん中のセンターコートから撮る。もうちょっと質感があればねぇ〜。あはは。若干、他のビルとの差があるような。
 

朝から撮影してる。全部望遠で撮ってたみたい。「ミセス」とか「マダム」なのかなぁ〜。おしゃれ空間・シーフォート・スクエア。


一心不乱にせりふの練習?シーフォート・スクエアの銀河劇場では、大竹しのぶの舞台があるみたいで、その役者さんなのかなぁ〜。いやぁ、お上手。
 

有名らしいシーフォート・スクエアのボードウォーク。程よい磯の香りがナイス。
 

港南大橋。その向こうにたぶんレインボー・ブリッジ。
 
駅の向こうまで行ってみようかと思ったけど、昨日行ったから止めて、お部屋に戻って、快適な静寂を味わう。あ〜、出たくねぇ〜。