群れ飛ばぬ ツバメの七匹 はじき合い
  高速の羽根 もてあますよう
 
なぁ〜んて、歌、詠んでる場合じゃなぁ〜い。「サンデーあいづ」の広告をお盆が入るから2週分描かなければならなかったのに、1週分だけで栃木にお里帰りしてしまた。
 
写真でつくるしかない。でも、写真がない。前夜の広告描きでお菓子を食べ、お里についてモリモリ食べて、顔がパンパン。新しい写真撮れない
 
一応、めちゃめちゃ引いた写真を巨大ホームセンターで撮ってみたけど、どうなのかしら?まあ、いいかぁ〜。あははは。
 
今、見てみたら、ホームセンターの写真、さっぱりだめだわ。やだ。許せない顔。こまたよ。
 
ん〜〜〜、ん〜〜〜〜、ここのブログの写真を小さく使えば、画質、OKかしら?
 

この辺?ん〜〜〜、4枚で埋めれば画質の悪さもカバーできるかな?
 

構図は、AかBかで、文は
 
「この広告の原稿を忘れて、栃木にお里帰りした荒池真紀だよー。仕方ないから今週も写真になった。今週は東京から秋物新入荷。売れ残りもさらに値下げしておくから、とりあえずLeone99にカムカムね。」
 
そして、
 
================
Leone99 
レオーネキューキュー
イイ服 無休
0242−29−4686
朝10時〜夜7時
会津若松市建福寺前1−32
〒965−0823
The REAL blog →http://d.hatena.ne.jp/senseki
======================
 
を、ナイスな配置でお願いします。
 
お〜、仕事が終わった!???眠い!
 
そうだ!満さん、ちゃんと宿題やってますか?^^;
 
ここで時間を大幅に戻す。前日、夜の9時半から深夜2時までReiさんとおしゃべり。あははは。お蔭様で、テキーラの海から出られた。
 
広告をかこうとするも、いつの間にか寝る。どうしようかと思いつつ、てやー!と終わらせて、お里帰りする。飛が面倒くさくなくなったなぁ〜。と息子の成長を感じつつ、快適なドライブ。
 
着くと、「原稿は2週分。」のお電話。あらぁ〜、やっちまいました!申し訳ございません。どうにかせねば!と思いつつ、イロイロ食べて、眠くて眠くて、眠りこける。
 
起きて、インターパークにお買い物と夕食。おばあちゃん、中学生と同じ分量を食べる。つーか、ビールの分リード。すげー。まぁ〜、私は、実家のものを食べあさっていたから、チョー控え目になってただけだけど。
 

ジョイフル・ホンダ、でかすぎ。なぁ〜んか、買う気がなくなる。といいつつ、移植ごてを買ってみた。