ああ、2日連続で布団で寝てない。ダラダラできないお里帰りなんて。
 
改めて、サンデーあいづの佐藤さんへ
 
構図は

AかBで、1枚で画質が大丈夫ならば、
 

を使ってAの構図でお願いします。
 
1枚で画質が持たなければ、

の4枚をモザイク状にして使って、Bの構図でお願いします。
 
A、B、どっちもよければ、よさげな方でお願いします。
 
文は、 
 
「広告原稿を忘れて、栃木にお里帰りした荒池真紀だよー。だから今週も写真。自分撮りのスッピン。今週は東京から秋物新入荷。売れ残りもさらに値下げしておくから、とりあえずLeone99にカムカムね。」
 
で、お願いします。
 
そして、基本の情報
 
========================
Leone99 
レオーネキューキュー
イイ服 無休
0242−29−4686
朝10時〜夜7時
会津若松市建福寺前1−32
〒965−0823
The REAL blog →http://d.hatena.ne.jp/senseki
========================
 
を、ナイスな配置でお願いします。
 
ふぇ〜、朝風呂ハイロ!
 
フックの手、ちょっとわかってきたかもしれない。らんらんらぁ〜ん。
 
コツコツ、侮りがたいし。若いときは、「コツコツ」なんか大嫌いだったけどねぇ〜。
 
満さん!コツコツやっておいてね!
 
http://www.youtube.com/watch?v=MwTNvmBuMh0
 
実家でちょこちょこ万葉集を読んでみる。おもしろぉ〜い。もうちょっとくわしく読んでみたいなぁ〜。長歌に対して、短歌で反歌なのかしら?自分で作っていて、短歌に収まりきらないのは長歌にしてもいいかもなぁ。どうにもならなくて、放置してあるのがあるし。
 
万葉集とか読むと、自分の歌が嫌になったりするかと思いきや、ぜんぜん嫌にならなくて、「あぁ〜あ、私の歌は私らしくてなんて素敵なんだろう。意味が良く分かるし。」文法の話を読んでも、「適当でいいよねぇ〜。言葉は変化するんだし。」と思ってしまう。どこから来るのこの自信???
 
自信はないけど、フックの仕組みが分かったような。回転を止める力で打つのだから、足腰は先に回転を止めるのだと思い当たる。で、ジャブもそのまま前に出ようと、ステップバックしようとも、パンチが当たるチョット前に、足はバックするように踏むんだろうなぁ〜。きっと。ストレートは足を使えた時は、そんなふうに打ってたような気もするなぁ〜。^^
 
とにかく、動くのだ!しかし、やってみたら、ブルブル肉がブルブル。むぅ〜、パンチの完成は体から???