招福センサーアウディ・クワトロ・A3・3.2L・3ドアの記事を書きました。2時間もかけてしまった。しかも、だめそうな検索語。まー、とりあえず書こう。
 
Yahooの検索で、

「春の短歌を作る」で2位!
「丸ビル 母の日」で9位!
 
え?Yahooの検索で上位になれるの?って、アフィリエイトをやるつもりなのに信じてなかったのね。^^;この被リンクサイトすごい!^^;やっぱ、招福センサーより、このブログの方が、、、。^^;コンテンツがものすごい量だし、、、。^^;めちゃめちゃ更新してるし、、、。^^;
 
ちなみに今年の春の短歌はしょぼすぎて書けない。
 
  仕事場で 恋の予感は 突然に
    金がなくても 歌口ずさむ
 
今、作ってみた。わははは。
 
そして、母の日のために丸ビルで買って送ったフォートナム アンド メイソンはお召し上がりの前なのに、とても喜ばれました。やっぱ、パッと見。ちゅーか、いかにも高そう。ってすてきぃ〜。。
 

日東紅茶、分かりやすくナイスデザイン。そういえば、カロリーメイトのデザインも長年変わらないわね。古臭くもならないし、すごいわぁ〜。


ない色を使って、個性を出しつつ、上品。
 
Leone99は分かりやすいお洋服が多い。でも、わかっているのに、フォートナム アンド メイソンみたいのを買ってしまい、りゅういちに激しく非難される。でも、値下げすれば必ず売れるんだよね。いいんだから。
 
丸太ブログで、短歌系を作る。MARUTAって、一番好印象。
 
短歌、先生は百人一首
http://maruta.be/marutanka
 
今度は温泉で。
温泉会津
http://onsenaizu.paslog.jp/
 
アフィ理恵のアフィリエイト
http://afirie.blogtribe.org/
 
nowa サービス終了のお知らせ
うわ〜、無料ブログって終わることもあるんだねぇ。どこかに引っ越せるのかしら?ネットも泥臭いのか?
 
ぬぉ〜、ここのブログの作り方はわかりにくい、、、。でも、できた。
教育〜小学校教諭、母、塾もやり、教育について、いろいろ考えてきました。〜
http://blog.3016.jp/user/kyouikumi/kyouikumi/
 
読書 bookbookのお勧め本
http://book.spireblog.jp/
 
20ブログできたぁ〜。なんか、脳の反応がよくなってきたよ。