みぃつぅるぅさぁ〜ん、飛から聞きましたよぉ〜。よかったねぇ〜!!!
 
いんや〜、広告やらなければならないけど、さっぱり、描く気にならないから、ブログでごまかそ〜。
 
製作さん、以下でよろしくぅ〜。
 
今週も東京から新入荷




敵を倒し、フィギアで喜び、スカイツリーの成長を見守りと、いつものように、感性を磨きつつ、たくさんの季節を仕入れる。カラオケ・ダンス・普段の派手目服、補正下着、問屋見切りブラ、ゆったりサイズ、エスニック、20代1点物&ドレス。999円ストール。4999円全カツラ。シルク二重靴下、シルク二重足首ウォーマー、などあったか系。羽織り物、チュニック、カットソーの799円はたーくさん、ゆったりも。売れ残りは安くしておくし、まかないちらし10月号もできたし、見に来てねぇ〜。
 
========================
Leone99 

レオーネキューキュー

無休でイイ服

0242−29−4686

朝10時〜夜7時

会津若松市建福寺前1−32

〒965−0823

孤独なブログ →http://d.hatena.ne.jp/senseki
 
========================
 

の感じでお願いします。入らなかったら、適当に削ってくださいね。
 
さぁ〜てぇ〜、臨書するかぁ?絵はやだけど、書は書きたいの。
 
ん?問屋に支払い必要?いくらですかぁ?って、社長は山バイトか。あ〜、めんどくさい。
 
習字なんかしてる時間、なかったよ。値段付けまくり。