もう中間テストだったのね。^^;
 
満さん、嫌いな英語もがんばってたねぇ〜。漢字テストもありえないほど良かったし。詳しく書かないけど細部からして別人のよう!生まれかわりましたか?渋谷と原宿のためにがんばろうね!ファッションといえば原宿だから!!!^^
 
おお、これが解説してくれた人が言っていたお茶会かぁ〜。
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=C01&processId=00&event_id=8056
 
と朝っぱらから更新して、開店前から働く。ウィンドウを改造中。楽しいなぁ〜。材料の不織布を買いに行って、
 

ロリポップを買う。大人はいいなぁ〜。チョット欲しいくらいで買えちゃうんだから。子供の頃、メチャメチャ欲しくても、「そんなもの、いりません!」で却下だったもんなぁ〜。飛に高く売りつけようとしたら、失敗した。荒利乗せすぎ?
 

10月3日のスカイツリー。突然、東京の話。
 

国立博物館で食べた。いまどきの美術館のレストランとは違うエキスポにありそうなプレハブっぽいの小型版。オークラ系のレストランが平成館にあって、冷性コンソメなんてあったなぁ〜。ん〜〜〜、いいかもぉ〜。
 

馬喰町のファミマで朝ごはん。やきそばぁ〜。
 

家で入れたコーヒーを店にもって行きたくて、スタバでタンブラーを買う。人形町のスタバで偵察して鍛冶橋のスタバで買おうと思っていたのに、巧みな接客で人形町で買ってしまう。コーヒーとパンまで買ってしまい、運動になった。
 

これ広告に載せたのに、売れちゃったんだよねぇ〜。私がガチで着たくて買ってきたのも売れちゃったんだよねぇ〜。クヤシイ。まぁ〜、鬼のように服はあるんだけどねぇ〜。あ〜、捨てなくちゃ!