Googleから、お手紙が来た。
 
「え?恐怖のアカウントお取り消し?わたし何かしましたかなぁ?」
 
脅えながら中身を見ると、どうも、
 
「お金を払うから、設定をしてね。」
 
ということみたい。ん〜、何でそんなにお金が払いたいんだろう?かつて株主だったアップル・コンピューターもちょっと感覚が違うなぁ。と思ったけど、やっぱり、アメリカの企業はなんか違う。
 
現在、トータルで1407円。私としてはもらうより貯めていたいんだけど。しっかし、ブログでほんとにお金になるとはビックリ。データの見方が分からなくて、今ひとつ効率的じゃないような気がするけど、このまま適当にやっていこう。
 
さぁ〜、ブログ、がんばろうかなぁ〜。と思いつつ、西岡・ムニョス戦を見てしまう私。ああ、面白い。かなりアッパー?ん〜、こわい。
 
今までの記事の一覧
ウッドデッキを自作して15年経過、まだ大丈夫!
スイレンはよく花が咲き、蓮は花が咲かない。日当たりかな?
明治屋で、「日本橋・たいめいけんのヒレカツサンド」を買いました。
ダイエット、ボクシングのお供にはアミノバリュー?めちゃブヨブヨが減るかも?
ステーキの食いしんぼ〜銀座がすぐそこの京橋でがっつり肉食系ランチがとってもお得なお店〜
バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜
晴海グランドホテル〜朝食もついてツインが4000円!さらにポイントもつく!〜
密着・井岡一翔・初防衛の舞台裏・ベストチャンピオンという高みを目指して〜NHK「アスリートの魂」〜
アイスの白くまのバリエーションは3種類?
スクラビングバブルの強力トイレクリーナー〜ジョンソン・カビキラーと共同開発〜は本当にいい!
汗の臭いも加齢臭も残さない洗濯の方法〜ナノックス+ブライトW除菌・抗菌でスピード洗い→一晩付け置き→スピード洗い
岩寿司を日本橋高島屋のイートインで食べた。とってもいい感じ。
カンパリソーダ〜簡単、美味しい。すっきりほろにが。食前、夕暮れ、夜景にも合って、美しい。〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
東池袋の美容室「Hair Room Envy」はジャニーズ系で良心的
池袋のホテル・メトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」で朝食ビュッフェを頂きました。
 
いくらでも書けるけど、いい加減でサテライトブログをやるか。面倒だなぁ〜。