行ける時に行っとくぜー!ということで、3日連続でボクシング。もう少しで、もーーー少しで、ちゃんとパンチが打てそうな気がするしぃ〜。行かなければなりますまい。
 
おー、力も抜くことができるぞー!ボディーのコンビはぎこちないような気がするけど、正しい方向にあるような気がするぞー!疲れすぎるからあまり叩く気がしなかった、青い重いバッグも普通に叩けるぞー!
 
いや、すごいなぁ〜。こんな日が来ようとは、、、。感涙。って、前にも書いたけど。終わりなき戦いだから何回もそう思うことでしょう。
 
コーチにもOKサインを頂いて、さらに注意点を聞く。肩をもっと回転させるそうであります。真似してみると、ん〜〜〜、きついぃ〜。あ〜、痩せられそう。
 
そして、これを書いている今、背筋の奥の方がとっても疲労している感じがする。こんな所が意識されるのって初めて。ジワジワときくぅ〜。体が弱っていきそう。重い青いバッグのせいかしら?