昨日買ったバッグ。いいんですけどぉ〜。使いやすいんですけどぉ〜。シンプルで質感があって、めっちゃいいぃ〜〜〜。らんらんらぁ〜ん。そして、ツクヅク、「店と私の好み、ぜんぜん違うわぁ〜。」と思う。つーか、私が変なのかしらぁ〜。わはははー。
 
薄ら知っていたような知らないようなPUNTOTRESというメーカーなので、検索してみたけど、今ひとつよく分からないし、私が買ったバッグはどこにも見当たらない。ファッション系のメーカーなんてそんなもんかしらん。プラダのページもよく分からないし、よく出来ているのはルイヴィトンだけのような気もするわねー。企業としての力か?売り方か?
 
まぁー、私にすれば、物が良ければ何の問題もないので、トニカクご機嫌さ〜〜〜ん。わはははー。