お買い物、ボクシング、

 
今日は5のつく日だし、お買い物マラソン開催中だし、ポイントキャンペーンにもからめたいから、楽天市場でお買い物であーる。
 
あー、疲れた。
 
なんかさー、Tポイントに失効するのがあるみたい。ヤフーショッピングでも買わねば!ヤフーも5の付く日やってるし。
 
あー、疲れた。
 
これでまた期間限定ポイントが付いて、買わなければならなくなって疲れるのであろう。バカだ。\(^o^)/
 

 
ひー、ボクシングの録画がメニョメニョ。アンテナの方向変えてもらえばよかった。でも、3Rあたりからまともになった。(^o^)
 
なんかー、比嘉の背中がシオシオなんだけど。ほんとに汗が出なかった感じがする。フツーだったら、900グラムなんてすぐだよねー。Σ(´∀`;)
 
試合はどつきあいで、面白いといえば面白かったんだけど、泣けたわー。
 
敗因は簡単に片付ければ、奢りなのかなー。ぜひぜひ、復活していただきたい。
 
村田は、30秒見て、勝つなー。と思い、しばらく見て、こりゃ同じパターンの繰り返しだなー。と思ったんで、早送りしちゃった。Σ(´∀`;)
 
飛ばしすぎることなく、ちゃんとKOは見られたから、良かった。私の読み、スバラシイ。Σ(´∀`;)