新眺望、ブラブラプロペラ、

 

今日も出かけるの?そんなにフェースブックネタが欲しいのか?(;´∀`)

 

背あぶり山なら、昨日の西会津の眺望が期待できそうで、望むところ。

 

なーんか知らんけど、西側の眺望がない所に到着。(;´∀`)

 

まー、いいか。磐梯山はキレイだし。(^o^)

 

ご飯を食べて、プラプラ歩いて行ったら、気になる道があった。

 

ちょっと降りてみたら、眺望キターーー!!!

 

f:id:senseki:20211029123501j:plain

 

この写真は別にぃな感じだけど、実際は、とてもキレイだった。

 

で、県道まで出てきたら、風車の所にクレーンが伸びてるのが見えた。

 

行ってみよーーーーー。\(^o^)/

 

クレーンでつって、プロペラをつけるそうだけど、こんな風の中やるの???

 

f:id:senseki:20211029142559j:plain

 

人がスタンバってるから、やるんだねーーー。

 

あら、まじでつってるわーーー。

 

クレーンとか倒れたら、我々がいる所も射程だねー。(;´∀`)

 

タイムプラスで撮ってみよーーー。

 

www.youtube.com

 

揺れてるとは思ったけど、タイムプラスだと、メッチャ揺れてるねー。(;´∀`)

 

外にいたモルちゃんが、ぶつかったみたい。って言ってたけど、そんな感じかも。(;´∀`)

 

f:id:senseki:20211029145911j:plain

 

何をどうやったんだかわからないけど、ピタッと入った。すごいねーーー。

 

モルちゃんによれば、

 

この現場はのんびりしていていい。

 

とオペレーターさんが言ってたそうであーる。

 

交通のなんかがあったりしたら、ピリピリなのかなー。

 

 

私は見てるだけで疲れたよ。

 

日が傾いて、西会津方面の眺望は楽しめそうもないので、そのまま帰った。