松川街道から観音沼

 

選挙に行くついでにどこか行く?観音沼?

 

じゃ、松川街道だね!!!

 

gcy.jp

  

調べ始めたものの、短時間でできるわけがなく、なんとなくで出発。

 

わざわざ、札の辻まで行って松川街道をたどる。

 

これが無駄かと思いきや、よく知ってる道なのに興味深かった。

 

そして、迷走。下調べも足らないけど、道も無理な感じ?

 

f:id:senseki:20211031111738j:plain

 
こんな道あったのねー。って、ここは松川街道ではない?(;´∀`)

 

モルちゃん、激運転、乙ですーーーー。私には到底無理。

 

で、途中からフツーの道を通って、観音沼、着。

 

f:id:senseki:20211031131836j:plain

 

あら、キレイ。曇ってるけど。

 

風力発電のプロペラの動画が377回再生と、ワタシ的にはバズってたので、今日もタイムプラスを撮ってみた。(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

5回くらい撮ったんだけど、これが一番面白かった。(^o^)

 

沼を一周りして、日暮滝に行ってみた。

 

立派な滝だった。

 

晴れてきてたから、また、観音沼にちょっと行ってみる?

 

結局は、また一周りした。そうなるわよねー。(;´∀`)

 

f:id:senseki:20211031154104j:plain

 

キレイだった。(^o^)