プジョー、ボクシング女子フェザー

 

 ボロディの代車は、真っ赤なプジョー

 

プジョーってエンブレムのかっこよさ、No.2だよねー。

 

一番は、アルファ!

 

で、プジョーってどんなん?

 

サスがいいって聞くけど。

 

f:id:senseki:20210803123027j:plain

 

裏磐梯まで来た。

 

 裏磐梯にしては、暖かめの風が吹いている。

 

この辺は29度らしい。

 

モルちゃんも運転したくないらしいので、猪苗代湖でも見て帰ろうかと、車を走らせるものの、やっぱり、直帰にした。

 

車はもはやどうでもいい感じなんだけど、、、。

 

車って、落とし所がないよねー。

 

 

若松は36度?しぇーー。

 

 

ん?

 

ボクシング女子フェザーの決勝じゃないですか!!!

 

おーーー、相手は更にゴリゴリよ。

 

突っ込んできてフックをブンブンブンブン。

 

パンチありそうだし、やだわーーー。

 

2Rはちょっと怯んだ?

 

でも、自分のボクシングを続けて、勝った。

 

いやー、立派だわー。

 

オリンピアンでも上体が突っ込むんだぁ。と思ってたんだけど、入江さんは突っ込まないんだよねー。

 

マジで芯から身についている感じ。小さな頃からずっと練習し続けたんだろうね。しらんけど。(;´∀`)

 

キャラもいいし、色んなものに恵まれたんだねー。

 

インタビューを聞いていると、その自覚があるみたいよねー。いや、すごいわー。

 

左フックまでだせば、連覇できるんじゃないの?(^o^)