ジャズ、ジャブ、

 

最近、ジャズはこれ聞いてる。オサレじゃない?

  

youtu.be

 

9時間もあるから、何回も聞いてて気が付かなかったんだけど、

 

ジムノペティだよねー。

 

ジムノペティのところはジムノペティ、ジャズのところはジャズに聞こえるんだけど。ジャズって分からないわー。

 

 

女子フライ、ジャブ出してるーーー。当たるじゃないですかーーー!!!

 

当たるんだー。へーーー。(;´∀`)

 

脚が速いからかな???

 

でも、ノールック気味のフックが多いよねー。

 

こういうフックの方が当たる気がするんだろうね。小柄だしねー。気持ちは分かるけど、1Rで1発2発くらいが適当かと。せめて、ジャブよりは少ない方が。(;´∀`)

 

次、がんばるって、言ってたねー。

 

勝機はジャブにありーーー!!!

 

4年間ずっとジャブの練習。(;´∀`)