楽天競馬 ファミペイとTマネー

 

ファミペイとTマネー、どうしよう。悩むーーー。

 

 

 

で、ポイントにつられて、ついつい楽天競馬会員になってしまった。(;´∀`)

  

ファミペイとTマネーが難しいから、逃れるように。(;´∀`)

 

楽天競馬の登録は簡単だったわ。

 

投票は現金だけなんだね。クレカが使えないことが意外だった。

 

って、そりゃそーか。(;´∀`)

 

でも、現金がなくても、なんとかしてつぎ込んでいくものかなぁ?

 

 

さて、ファミペイとTマネーに戻りますかー。 

 

ファミペイは納税にも使えそうだし、やっていいと思うんだけど。

 

www.youtube.com

 

おにまる先生についていこうかなー。それでいいような気がする。

 

でも、ただYou Tubeとかサイトを見ていても埒が明かない。

 

ずっと迷っているのも嫌だから、今日中に、やるかやらないか決めよう!!!

 

キャンペーンの内容を、書き出しまーーーす!

 

若かりし頃の国語の読解よりも熱心であーる。(;´∀`)

 

流石によく分かったわ。(^o^)

 

やることに決めたーーー!!!

 

ぽちぽちぽち、、、

 

あら、設定は意外に簡単だったわ。(^o^)