そういえば、しずちゃんのことを書こうと思って書きそびれていた。どうも、ロンドン五輪への道はほぼ絶たれたよう。でも、世界選手権で一回勝ったのは、すごいんじゃないかと思う。だって、女子といってもミドル級。鼻ガードのないヘッドギア。あ〜、おそろしい。おそろしい。
 
でも、レフェリーストップでの勝敗は見ていると微妙な気がした。しずちゃんも不完全燃焼なんじゃないかなぁ〜。私もスタンディングダウンをとられた時は、「えっ、なんで?」と思ったなぁ〜。女子は「パンッパンッ」と当たったら、もうダウンなのかしらねぇ〜。ん〜、それでいいと思う、鼻は曲げたくないよねぇ〜。
 
一番驚いたのは五輪への条件が、「世界大会でベストエイト」だったのに、大会になったら「アジアナンバーワン」になっていた事。猫ひろしもそうだったけど、急に条件が変わってしまうと言うのは、どうなんだろうと思う。なにかあるの?五輪も政治経済?当然ですか?
 
私の精神修養的な清いボクシング。今週は5日もジムに行ったよー。めっちゃ上手くなったような気がするぅ〜。でも、毎晩飲んじゃったから、ブヨブヨは微妙にしか減らなかったわ。わははは。
 
明日・明後日は、りゅういちと「ヒルトン・東京ベイ」に。「ディズニー・シー」も行くしかない?