ジョニゴンVSムタグワを探して、ジョニゴンVS西岡に当たる。ぬぉ〜、すごい。西岡の前の動画も見たけど、ストレートの打ち方が違うわぁ。
 

 
私も今週はボクシングをかなりやり、ステップインがわかったような。ゴルフの勢いで脇を締めることもわかったような。スキーのようにゆったりちゃん系かと思ってたのね。脇綾二重跳びもやっと1回は出来るようになった。パチパチ。でも、失敗すると痛すぎ!一人鞭打ちなんですけどぉ〜。
 
今日はお昼を食べたくなかったから、アミノバリューで練習したら、めちゃめちゃブヨブヨとれたわぁ〜。でも、来週は東京も行くし、もどるだろうなぁ〜。ちゅーか、すでに、今、飲んじゃってるし。あはは。