午前様でのエキサイトマッチがすっかり定着した感アリ!今回のお帰りの高速バスの振動は骨身にしみたけど、カネロが楽しみすぎて見てしまったわ。そもそもさー、この実際の試合ってずいぶん前だよねー。カネロは全部生放送にして頂きたい!それがトレンドでしょー!!!
 
WBCシルバー・ライト級暫定王座決定戦、NABA北米ライト級王座決定戦

IBF9位 オマール・フィゲロアアメリカ)

WBC世界ライト級27位 アブネル・コット(プエルトリコ
 
アンダーカードも面白かった。このオマール・フィゲロアという人が、めっちゃめっちゃなボクシングだと思うけど、1RKO。どうなっていくのかしら?まさかのこのままのスタイル?とにかくイケメンなんで注目?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
次世代スター候補の若き王者が激突!WBAWBC世界S・ウェルター級王座統一戦

WBA世界S・ウェルター級チャンピオン オースティン・トラウト(アメリカ)

WBC世界S・ウェルター級チャンピオン サウル・アルバレス(メキシコ)
 
WOWOWさん、カネロは「スター候補」じゃなくて、もう「スター」でしょー。そういう捉えでは旬を逃してしまうよぉー。リーチと身長差がものすごくて、サウスポーでも、粉砕してくれるかと思ったら、そこまでスッキリとは勝てなかったかー。これで、カネロvsメイですか?鼻血級で楽しみ。(@⌒ー⌒@) カネロに百万円!(゚д゚lll)
 
カネロは見てると気持ちがいいんだよねー。アンナ・ネトレプコみたい。歌舞伎だと、海老蔵