また、海月姫を読んだ。

今日は5時から7時だけ店に行けばいいことになったので、ヒタスラだ〜らだらしてみた。また、海月姫を読んだ。まだ、面白くて笑ってしまったので驚いた。
 
ダラダラしすぎてだるくなったので、やっぱりボクシングに行った。蒸し暑くて閉口だった。スッテップインで、跳ねないように、コーチに言われた。
 
 
 
薄暗い路上で、両手に花を持った少年に、
 
「この花で、恋占いしてみたら?」
 
と言われた。
 
「もう恋はしないことにしているから。」
 
とガチに答えてしまった。あはは。
 
 
 
「今日は飲めない日、これ以上悲しいことがあるでしょうか?」
 
と嘆いていたら、息子に、
 
「飲んじゃえば。」
 
と言われたんで飲んじゃってますぅ〜。たのしぃ〜。あはは。