おお〜〜〜、かっこいいなぁ〜。左のダブル!アッパー→ボディ、そんなのあるの?ステキィ〜。
 
いんやー、暑い!完全に夏じゃないですか?だるくて、だるくて、だらぁ〜ん、だらぁ〜ん、だらぁ〜〜〜〜〜ん。でも、息子が帰ってきたので、ジムへ行く。多分、だるくてもジムに行けばやってしまうだろう。と思って行ったら、やっぱり、ちょー真面目にいつものようにやってしまうのでした。ものすごい切り替わり方。うちだと、だるくて着替えられないくらいなのに、不思議だねぇ〜。というか、ありがたすぎますウェルネス会津ボクシングセンター
 
跳ねないようにステップの練習。でも、ジャブになると変と言うことで、コーチによーく聞いてみると、避けるように出すジャブと、前に進んで出すジャブは違うようで、やっぱり、楽は出来ないのね。やってみると強く打てるようで、嬉しい。
 
でも、またまた足の筋肉の使い方が違ってきて、めちゃ辛い。運動に慣れてしまって、カロリー消費が減ってしまって困るなんていうことは、ボクシングにはありえなそうで、まったくすばらしいわ。