このページが、「スキー準指導員 変態」の検索語で検索されていた。あははは。確かに、準指をとろうという人は変態かもねぇ〜。変態といえば、今日の朝の情報番組で、「超イケメンゴリラ」が映っていたんだけど、まじで「かっこいぃ〜!」と思い、ドキドキした。我ながら、スゴイ変態?あはは。
 
店の看板を描こうと思ったのに、りゅういちがやりたくないってごねるから、テレビなんか見ちゃって、発見しちゃったじゃないのねぇ〜。
 
さぁ〜、仕事するかぁ〜。この間の仕入れは、結構いいのがたくさんあって、思わずたくさん買ってしまったから、なんとかしなくちゃねぇ〜。
 
だから、看板を描こうと思ったのに。まったくもぉ〜。まぁ、私もちょっとめんどくさかったんだけど。あ〜、それにしてもあのイケメンゴリラはいい!描きたいかも。。。