第2段イントラの最初の日の朝、なんとなく買ってみた。電子レンジで温まるやつで、ちょっとめんどくさかった。
 

裏磐梯スキー場への道。新雪ふかふかは車で走っても楽しい道ですなぁ〜。
 
本日は最終日。何とか、まとまって良かったなぁ〜。さー、板を外しましょう。と振り返ると、止まりきれなかったA君が、ほかの学校のストックが30本くらい立ててある所に突っ込み、ストックを目の前でなぎ倒してくれる。5,6本生き残っていたから、「どうせならストライクがよかったねぇ〜。」いんや〜、今、思い出しても笑っちゃいます。
 
今日はイントラデモ滑走があったんだけど、当然、真紀さんはなんとなくくっついて滑ってね。という要員。誰も見てないだろうけど一応基礎なつもりで滑ったのに、ほかの班の知らない子達に、拍手つきで「とってもかっこよかったですぅ〜」って言われちゃったぁ。いったいどこが?あはは。玄人にはさっぱり相手にされないが、素人には受ける私の滑り。ここ数年見てません。どんなになってるんだろう?見ないほうがいいわねぇ〜。
 
そして、午後は孤独に練習。基本の滑りは猪苗代リゾートでしかできないみたい。だめだわぁ〜。あはははぁ〜。寒くて3時前に撤収。