やっと、店に置くソファーを注文した。去年の今頃から、店にソファーを置こうと思って、ずっと物色していた。1年も決まらないんだから、もうかなりどうでもよく決めることにした。実は、グラン・パシフィック・ラ・ダイバに泊まった時に、問屋からカタログを貰ってきて、一晩考えぬいて注文したら、「ありません。」だったので、気持ちはプッツリ切れていたのである。
 
ヤフーでソファーを見たけど、なんだか見にくかったので、楽天で何が何でも注文しようと思っていたら、楽天からメールが来ていて、「期間限定ポイント」などなど、餌を撒いてくれた。もう東京に行く前に、その餌にありがたくパックンと食いついて注文してしまうことにした。
 
やっと買ったソファー

 
色は赤にした。(^ゥ^)
 
 
「これ、家に?」 (^ゥ^)
 
「ううん、店。」 (^ゥ^)
 
「こんなの店にドンって置くの?」 (`△´)
 
「そう。だって、寝やすいでしょう?」 (^ゥ^)
 
「そうだね。とりあえず買って、だめだったら家に持って来ればいいよね。」 (^ゥ^)
  
エ?怒らないの? (0д0)
 
ワタシが昼寝したいから、広くはない店にデッカイやつを置くと言ってるのよ?私は!
 
えぇぇ〜!そこまで私の意見は通るようになったのぉ〜〜。それはそれでいいような、こわいような。(^ゥ^)
 
 
 
「福島を経済特区にすればいいんだよ!」 (`△´)
 
「お〜、そうだねぇ。たまにいいこと言うねぇ〜。」 (^ゥ^)
 
「ブログに書いといて!」 (^ゥ^)