さよなら、ナニコレ。さよなら、息子。

 
といいつつ、いつ撮影があるか分からないから、ヘアーサロンは行っておきましょう。クリック、クリック、クリック・・・・・・・。ヘアーサロンも高速バスもホテルもすべてネットで予約完了。19日と20日で行ってきます。20日は祝日で問屋は休みだから、髪をやってもらってから、国立新美術館でも見るかぁ。
 
昨日は息子の合格祝いで、家族で焼肉。う〜ん、飲みたい酒がないよぉ〜。焼くのがめんどくさいよぉ〜。確実にワガママが加速していることを実感。もう世捨て人レベル?わははは。
 
昨日は久々に、ボクシングジムにも行った。軽くやるつもりだったけれど、バッグを叩くと、ついつい真剣モードになり、新規の会員さんと思われる方々に、ドン引きされたような気が無きにしも非ず。わはは。
 
 
「ヘアーサロンに月一で行くなんて、芸能人みたいじゃない?」
 
「え?芸能人だと、週一じゃないの?」
 
「そうかぁ。じゃ、アッパーミドルくらいかなぁ?」
 
何のオチもないんですぅ〜。ただ、書きたかっただけ。
 
 
そ〜だ〜、昨日は「第9地区」をテレビで見たんだ。これよく作れたなぁ〜。と、かなり新しい感じ。悲劇は喜劇と抱き合わせ。という描き方がリアルだと思った。あの終わり方、秀逸。続編は絶対に作らないで頂きたい。
 
http://www.thaismile.jp/ThaiLanguage/yobikake/yobikake.html
 
http://youtu.be/yOeunhlPoi0