ナニコレの取材はやっぱ延期らしい

 
電話もない。りゅういちはキレテいる。そんなもんでしょう。わはは。
 
さぁ〜、ちゃんとした広告をかこうかなぁ〜。テレビ向けのだとやっぱり訳分からなさ過ぎだからねぇ〜。りゅういちは「いつものより分かる」って言ってるけども。わはは。はい、気にしないで、わが道を行きましょう!
 
20120104124506
 
まかないちらしのこのプラダのスニーカーのイラストを見て、うちに買いに来たお客様がいたそうな。こりゃ、びっくり。プラダ直営店でお買い求めくださいませぇ〜。めっちゃお勧めします。
 
ほんとにいいよぉ〜。履き始めて4ヶ月になろうとしているのに、まだ、新品感があるんだから、おどろくわぁ〜。ドンだけいい革なのぉ〜。靴底も滑らないんだよねぇ。
 
20111211101644
 
パターンには滑らない工夫がないから、雪だと横には滑ってしまうんだけどもね。
 
20100729045933
 
素材的には、このトレイルランニングシューズの底よりも滑らないと思う。でも、こっちはパターンがちゃんとしてるから、総合的にはこっちのほうが滑らないかなぁ〜。