(後日記載)

今日は飛と東京ドーム。モンハンのなんかをやってるんだって。http://at-raku.com/mhp3/ 計画では仕入れの時に放置しようと思ってたんだけど、おばあちゃんが危ないってお金まで出してくれるからぁ〜。
 

しもつけの乗車率70%くらい?4時間の高速バスに慣れきっているから、早く着きすぎな感じがする。
 

南千住あたりから、スカイツリー。変化があるから撮りたくなる。
 

東京ドームシティーアトラクションズに到着。これが第1の目的のモンハングッズ売り場。ん〜、少なめですか?
 
各種アトラクションに乗ってスタンプラリー。狩り気分になれるのかも?
 
あがって、
 

 
あがって、
 

 
あがって、
 

 
落ちる!
 
初めてフリーフォールに乗った。感想は、
 
私、「死んだ。」
 
飛、「・まがぁ〜。・まがぁ〜。」
 
いんやー、すんごいスピード。想像を超えてました。
 
そして、モンハンカフェ。ん〜、あまり力が入ってないのかも?
 

回復薬、300円。


スクモソーセージ盛り合わせ、700円。
 

700円以上の購入で、左下の特製コースターもらえますぅ〜。あはははぁ〜。
 

ミニこんがり肉、580円。これは面白くてかわいいから許せる。
 

お供のネコちゃん!どーぞ!
 

ツーショット。
 

主人公、めちゃイケメンだったのね。へへへ。


銭形の部下となってルパン3世のお宝を取り返すアトラクションでの飛の点数。あははは。私は330点のコソ泥だった。あははは。
 

7つのスタンプを集めて、プレゼント抽選。もちろんはずれて特製ファイルをゲト。
 

ミッションクリアの認定書を持って記念撮影のサービス。あと、何かがダウンロードできたみたいよ。
 

銀たこが食べたかったけど、並んでいるからやめて、寒くて空いているサーティーワン。私は大納言あずきとニューヨークチーズケーキ。ふつうにおいしかった。飛はマンゴーなんたらとホッピングシャワー。マンゴーはお勧め試食、ホッピングシャワーは
 
「口の中ではじけてうまいんだよ。」
 
だそうだ。
 

観覧車からスカイツリー。かなり傾いて見える。しっかし、一人でここに放置したら、かわいそう過ぎたわねぇ〜。おばあちゃん、ファインプレー。
 

メリーゴーランドに乗る。ほんとはホワイトタイガーがよかったんだけど、飛がこれを選ぶから、私は普通の馬になってしまった。
 

でも、たのしぃ〜。
 

気分はお姫様。飛も私もよく乗りましたなぁ〜。明らかに異質な二人。^^;
 

LEDライトで栽培されているレタス。テレビでやっていたのを見たような。収穫したものは無料で配るらしい。
 
1日乗り放題券なのでもっと乗れたけど、飽きたので秋葉原へ。クレーンゲームの専門店へ入る。
 

これは取れそうだった。取ってる人いたし。でもねぇ〜。いらなすぎ。^^;
 

飛がけっこう突っ込んでいたやつ。バネ弱すぎ。この隣で取っていた女子の突っ込み方がすごくて、推定5000円以上。目が離せなくなった。どう考えても下手。何がしたいのかわからなかった。ん〜、ストレス?勝手に妄想。^^;ドラマとか映画とかわざとらしくて見飽きちゃったけど、こういうシーンは面白いのねぇ〜。
 

秋葉原の屋台でシシケバブを食べる。やっぱ美味しい。
 

北千住の成城石井でデザートを買った。
 

謎めいたジンジャーエールも買ったんだけど、栓抜きがなくて飲めなかった。以前の装備品には入っていたのに、、、残念。そして、飲まないまま栃木に忘れてきた。。。本当に残念。