なんかいる!
 

 
ツチノコ
 

捕獲!
 

もう半分以上、食われてるわぁ〜。ちょっとグロイ?
 
この間の日航東京の時もプレミアムパレットに朝から並んでたから、一押しなんだろうと思っていたけど、「ソーセージねぇ〜。」と思って、買わなかった「ソーセージザウルス」。今回は、この「ソーセージザウルス」を買わなければならないような気がしてお土産に買ってみた。やはり、男子ウケがおよろしいようで。りゅういちが「これで500円は安い。」といいましたからぁ〜。まるまる一本入っているソーセージがまじで美味しいので驚いた。
 

「ソーセージザウルス」の黒ゴマの生地は、この間のイチジクのパンと共通だね。だから、朝一番で一緒に並んでるのか。
 

今回はプレミアムパレットに11時に行ったからか、「ルヴァン・ド・レザン ノア」も焼きあがっていたので買ってみた。ものすごい密度のパン。人形町のドイツパンの店、タンネのパンに迫る勢い。ああ、タンネのパンが食べたい。
 

オリーブのパン。オリーブの直球でおいしかった。
 

ポルチーニ」と書いてあって、ポルチーニってなんだっけ?と思い出せずに、気になりすぎて買ってみた。ポルチーニって、茸だったねぇ。美味しかった。
 
パンをとっても、日航東京は面白い。飾らないと言うか、ん〜、なんと言ったらいいのかなぁ?「そこにそういう風にお金使うの?」というサプライズだらけなのよねぇ〜。「効率とか無視してない?」みたいな。「分かりやすく。かつ、分かりにくい。」ような。