(翌日記載)


昨日、みねろってきたりゅういちのお土産ミネロのパン。朝食にいただきます。昨日のミネロは今ひとつだったみたいよ。一昨日のリゾートはよかったらしい。
 

飛のねぐせ。アートだねぇ〜。
 
今日から、イントラです〜。どうやるんだったけねぇ?やり始めれば、流れていくとは思うけど、焦らないことにしよう。


裏磐梯の壁は圧雪が間に合わず、壁のような盛り上がりが。滑走禁止だったけど、変態心がくすぐられる感じ。午前中はひたすら自主練したけど、高校のレッスンが入っていて、廊下が詰まっていたから、あ〜、しょうがないなぁ〜。しかたないなぁ〜。って感じで、脇のパウダーを頂く。けっこう美味しかったけど、ポジションが変になりそうだから、やっぱやめておいた。つーか、できることやっててもしかたないしねぇ〜。
 
自主練は、横滑り、谷回り、片足、パタパタ、中回り、大回り、小回り。だいたい、「沈み込んで落ちる。」って感じで滑ってみた。左足がやわらくできない。最後に突っ張る感じになってしまう。そうすると次のターンもひっかるのねぇ〜。なんとかなんのかなぁ?でも、左右のばらつきはうんと減ったような気がする。足の負担もね。基礎スキーすばらしい!
 
そして、レッスン。指導者必携も読んだし、自分が生徒となって12時間もやったので、しなきゃいけないことが明確にある感じ。穿石塾の影響もあるかなぁ〜。あ〜、2日目はそんな話もしてみるか。
 
簡単ではない班の様な気がするけど、たのしぃ〜。去年より、指導力がアップしてる気がする。
 
久々の先生たちと雑談。たのしぃ〜。
 
いいですねぇ〜。この感じ!!!ここにたどり着いて、よかたよ。
 
そして、余裕で夕飯も作れる体力!ボクシング効果もすばらしい。